マスク オブ アベ

最終更新日

odorukame.comのマスク担当、腕森淳三郎(うでもり じゅんざぶろう)です。

前回の更新は2018年12月1日で、内田万里のオフィシャルサイトオープンに刺激されて、「これをきっかけに、僕もブログの更新を復活させようと思います。」などと調子の良い事を書いておきながら2020年6月8日の今日まで一切更新していませんでした。

そんな筆不精の僕が、何故今さら忘れた頃にブログを更新したのかと言いますと、我が家にもついにあのいわゆるアベノマスクが届いたからです。

どんなきっかけやねん、と思われるかも知れませんが、やはりこの歴史に残る新型コロナウイルス感染症による世界的な危機の中で自分が置かれている状況は記録しておくべきだと思っていたところにマスクが届いたので、「そうだ、ブログ、書こう。」と思ったのです。

で、さて書こうかな、と思っていたらモーモールルギャバンのゲイリービッチェがインスタライブを始めたので視聴したりしているうちに日が変わってしまいました。

前回の更新から色々あったので、これまでの出来事については少しずつ書いていこうと思いますが、まずは次回、コロナ禍での近況について書きたいと思います。

なお、いただいたマスクは我が家のマスクの備蓄が底をついた時の最後の砦として大切に保管しておきます。

 

odorukame

町田康と内田万里とモーモールルギャバンが好きです。 InstagramとTwitterをやっています。 odorumachizoです。

シェアする